― 金型からプラスチック製品供給まで一貫対応へ。新たな成長フェーズへ ―
磁性粉末冶金金型およびプラスチック(プラスチックマグネット)射出成形金型の製造を手がける山崎TECH株式会社(大阪府枚方市津田山手2-15-1(津田サイエンスヒルズ内))はこのたびFUJIMAKIグループの新たな仲間として活動していただくことになりました。
山崎TECH株式会社はこれまで、「高精度・高耐久の金型づくり」を強みとし、磁性材料やプラスチックマグネットの成形金型において多くの実績を積み重ねてまいりました。今後は、FUJIMAKIグループのマザー工場として、金型設計から製品の成形・供給に至る一貫生産体制の中核を担ってくれます。
本グループ化により、山崎TECHは従来の金型製造技術に加え、プラスチック製品の製造・販売の全工程に対応可能な体制を整備。現在は新体制のもと、年内にも一貫受注体制によるサービス提供を開始する予定です。
これにより、山崎TECHとの連携を図り、株式会社MD(当社)のお客様のニーズに対してもさらにスピーディかつ高品質な対応が可能となり、試作・小ロット・量産まで幅広くご相談いただける体制となりましたことを、ご報告させていただきます。
